MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

ただいま彩色ちゅう

sample-o01_20120315233846.jpg

 ただいま彩色中です。ここにきてタイトルをママチチかおままごとか再び悩み中。。後者の方が響きは良い感じなんですが悩んでおります。
 今作から製作ペースを月1ペースにしたいと考えています。かなり以前から月一本ができたら良いなぁと思っていたのですが、スケジュールと体調管理と相談してなんとかいけそうな感じなので、がんばってみたいと思います。夏場は辛いかもですが;
 もう、3月中旬なのにまだまだ雪が積もりまふー。震災からもう1年が経過しましたが、復興はまだまだ進んでいませんね。。直接できることはあまりにも少なくて、現状寄付することぐらいしかできないことに無力さを感じますが、作品で少しでも元気を与えられたらなと思って頑張ります。

拍手レス
>堕胎表現などはハードなファンタジーものならできるかもですが、描く側としては精神力も結構削られるのでなかなかハードルが高いかも^^;複数妊娠などはファンタジーもので描いてみたいとは思ってますー

関連記事
[PR]

web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
