MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

優子ママ、学生服のコスプレ

fukusample01.jpg

 2話目に学生服のコスプレを描きたかったので、その立ち絵を描いてみました。優子ママの年齢から換算すると学生時代はまだ90年代なので、そもそもそんな昔でもないという…。平成元年生まれでさえ現在23歳ですし時代を感じます、うーん年寄り臭い。

 拍手お返事はつづきから


 拍手、コメントお返事
>授乳プレイ
 もともとこの漫画は授乳プレイ描くために作った作品なので、頑張ってそこまでいきたいと思います♪
>妊娠中の日常の会話
 このあたりはすっごい悩んでいますー
>販売サイトによって修正に差はありますか?
 これについては販売して頂くサイト様によって微妙にまちまちな所があるので、修正依頼を頂いた場合はその都度対応しています。ただ、基本統一できるよう心がけていますので、修正したらその都度差し替えるようにしています。
>鬼畜父と娘
 父と娘ものはハーレムもので描いてみたいですね。妻がいなくなって父とたくさんの娘たちとの孕ませハーレムとか。


 近親相姦ものって「親子らしさ」を演出するのが難しくって、何かかしら親子を連想させるものをこれからも盛り込んでいけたらなと思ってます。
 ジャンル投票なんかもやってます。気軽にポチって頂ければ次回作以降の参考にさせて頂きたいです。
 そろそろわんこを注射に連れて行かないと…。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
