MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

和服美女で着物ラフ

kimono-t01.jpg

 着物が描きたかったので黒髪和服な日本女性を描いてみました。最近は日本画や春画をよく眺めているのでその影響です。和風な孕ませものなんかも描いてみたいですが、いかんせん資料集めが大変そう。。でも、いつか描いてみたいと思ってます。お酒はからっきしダメですが、たまには日本酒に挑戦してみようかな…彼女が手にしてるお酒はタイトル通り精力絶倫の効果があるでしょうね。

 コメ、拍手レスはつづきから

コメ、拍手レス
>ボテプリの続編
ボテプリのつづきものはプロットは何度も書いて挫折を繰り返してます^^;いつかやりたいなぁとは思ってますが同じスタイルの繰り返しではつまらないので何かアイデアよ浮かべ!と天を仰ぎながら神の啓示を待ってますw
>五十嵐さんも若々しくて綺麗
彼女でも何か描いてみたいですけど、まずは長谷川さんちの母子二人に頑張って子作りしてもらいますw
>店長とのガチHシーン
ああー描きたいですねー。あの店長ならパートに来た人妻片っ端から食ってるでしょうから他のキャラとのカラミも描いてみたいです。ただ、エンジェルフォースの絵柄から今変わってきてるのでキャラデザから描きおろさないといけないかもです…;
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
