MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

【イラスト】校門前で彼氏と待ち合わせ【彼氏に内緒】

koumonmae103.jpg

彼女「はぁはぁ…待った?」
彼氏「ううん、さっき来たとこ」
彼女「良かった、じゃあ一緒に帰ろっか?」
彼氏「ああ、委員会の仕事してたの?」
彼女「うん、先輩に手伝えって」
彼氏「そっか、大変だなぁ」
彼女「そーなの、いつも私に仕事いっぱい回すのよ、ヒドいんだから」
彼氏「はは、じゃあ帰るか」
彼女「うんっ」

koumonmae104.jpg

彼女(実は先輩とエッチしちゃってたことは内緒にしておこう…)ドキドキ

彼氏「どうしたの?」

彼女「ううんっ何でもない♡」


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

web拍手 by FC2

Trackbacks

trackbackURL:http://producingmilk.blog10.fc2.com/tb.php/143-1a53966b
該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
