MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

東北地方太平洋沖地震から数日経過

 今回の大地震で被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。
 自分の所も多少地震の影響もあったとは言え、大きな被害はなく無事でした。毎日悲惨な現状が伝えられる映像や情報を見る度に胸が締め付けられるような思いです。
 自分ができることは本当にわずかなものですが、可能な限り援助、応援をしていきたいと思います。同人活動を再開しようと矢先のことでしたが、被害が少ない人間だからこそ、いつもと変わらず生活しいつもと同じように楽しい絵を描くことが必要だと思っています。これからもこちらのブログで漫画を描いて、少しでも読んでくれた方の気晴らしやストレス発散になればと思います。
 挫けず頑張っていきましょう。

関連記事
[PR]

web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
