MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

奥さん、妊娠検査薬の結果は?

hitoduma-mu01.jpg
 次回作用の変身ヒロインの主人公の人妻さんです。エルフ狩りはこの作品かもう一つ短編を描いた後になるかもです。最近、ようやく昔描いた作品を見直すようになってきて、ポテプリの頃は特に今には無いシンプルさがあったなぁと感じています。最近は複雑に考え過ぎてしまうせいか、今イチまとまりが無かったりしてしまいますけど、あのシンプルさは今も見習わないといけないなと思います。設定は細かく、内容はシンプルでありたいです。

>ミルクライフカフェ漫画の妊娠周期のご指摘について
拍手コメで頂いたご指摘で確かにおかしいwと気づいて訂正させて頂きました。80週ってなんだ、80週って!!
…どうやら周期に変更する前に8ヶ月と7ヶ月と月単位で書いていたのを頭の数字をそのまま周期にしちゃったみたいで、おかしなことになってました。訂正致します。ご指摘ありがとうございました。
しかし、30週で約8ヶ月となると、80週って2年近く妊娠してることに…。姑獲鳥の夏ですか。…でも、出産予定日を過ぎても妊娠し続けるっていうのは何かのアイデアになりそうかも…。

関連記事
[PR]

web拍手 by FC2

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
