MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

【変身】人妻守護戦士エンジェルフォース【出産】

700988.jpg

R-18 成人向けです

ここはオリジナル漫画作品「人妻守護戦士エンジェルフォース」の特設用ページです。
ジャンルは人妻変身ヒロインバトル孕ませ出産ものです。ボテ、出産表現が苦手な方はご注意ください。


ジャンル:奥様変身ヒロイン陵辱バトル!

あらすじ:とある地球の一地方都市でパート主婦として働く奥さん。そのスーパーの店長は政府の極秘組織として対宇宙人戦略の拠点でもあった。店長はパートで働く主婦をHな手法で勧誘し地球を宇宙人の侵略から守る変身ヒロインとして戦ってもらっていた!

サンプルです
angel00sam01.jpg angel00sam02.jpg angel00sam03.jpg angel00sam04.jpg angel00sam05.jpg

↓Buy ご購入はこちらから↓

Dejiket.com
 Gyutto.com アキバイン DMM.com メロンブックス


関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

web拍手 by FC2

-9 Comments

SEN. says...""
早く読みたいです~♪
2011.10.10 01:09 | URL | #- [edit]
ご神体 says..."続編読みたいです!"
いや、戦隊モノというか、救出とか援護とか言葉があったので、“青”とか“緑”とか他の人妻も期待してしまいましたw
レイプモノでしたが、明るくテンション軽めなので楽しめましたし、あの赤ちゃんがどうなるかも楽しみです
男の子?ならエンジェルフォース全員でそれぞれの息子と媾わってフォースを高める、とかありそうなのでw

次もイイのを期待してます
あと、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?
2011.10.11 23:15 | URL | #znV3k9no [edit]
.C says...""
発売おめでとうございます!
早速、買わせていただきました~
2011.10.12 02:31 | URL | #Cv2s2L.A [edit]
カレン says...""
エルフ狩りも期待してます♪頑張ってください
2011.10.12 18:00 | URL | #- [edit]
名無し☆ says...""
続編を希望します!

次回は母乳を吸われるとエネルギーも吸われちゃう的なシチュエーションが見たいです!
2011.10.13 00:56 | URL | #- [edit]
aas says...""
続編を強く希望します(^0^)
2011.10.28 14:51 | URL | #- [edit]
nin says..."すばらしいです。"
発売おめでとうございます
すばらしい作品です。
外伝的に店長とのカラミをヌッチリやる内容とか
あったらいいな、と思います。
続編希望です。
2011.11.12 09:52 | URL | #- [edit]
uranus says..."最高です!!続編を希望します!!"
次回作は、エルフ狩りの様にもっとダークでシリアスな展開を望みます。
旦那視点で寝取られ感をもっと出したり、悪堕ちして敵になったりするのも良いと思います。
後は、変身ヒロインならではの必殺技(エロい)や、ウルトラマンの様に巨大化したりするのも見たいです。                                               エロゲーの「人妻戦隊アイサイガー」を参考にすると良いと思います。
これからも応援しています!! 
2012.02.23 08:53 | URL | #- [edit]
nono says...""
0話最高でした!ntrも大好きなので店長とのガチHシーンも見てみたいです!!
2012.05.04 00:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
