MilkLife

こちらはQoopieのイラスト漫画ブログです。当ブログは成人向けですので18歳未満の方には閲覧禁止とさせて頂きます。Sorry,This elog is For Adult Only.+R18



web拍手 by FC2

LINK

SHOP
DLsite.com 大手DL同人販売サイトさん。老舗です。
DiGiket.com 同人DL販売のデジケットさんです。いつもお世話になっています。
DMM.com DLから通販まで大手企業。同人も販売できます。
DLGetchu.com DLから通販まで同人作品んを幅広く取り扱ってます。
同人堂 DL同人がたくさん揃っているサイトさんです。
虎の穴 同人通販大手の虎の穴さん。DLサイトは閉鎖しました。
アキバイン エロゲー、同人誌、写真集など幅広く取り扱っています。
FC2コンテンツマーケット FC2が運営する動画、電子書籍、同人などの取り扱いをしているサイト。
BOOTH pixivを運営する会社が運営する同人誌などの取り扱いをしているサイトです。

お絵描きお役立ちサイト
CLIP創作活動応援サイト セルシスが運営するクリエーター用のソフトや素材を提供してくれるサイト。
デッサン人形ポーズ集 人物のポーズに悩んだ時にはお世話になってます。
色彩学講座 色塗りの基本的な知識が身に付きます
初心者のためのデッサンの描き方講座 わかりやすいデッサン講座です。基本的ですが、大切ですね。
アニメ、ゲームの背景の描き方支援サイト 背景の描き方の基本が学べます。すごい勉強になります。
complete figure drawing course 人体のポーズ、基本が学べるサイト。コースごとに動画が購入できます。Youtubeにもサンプル動画があります。
カメラの学校 カメラの基本、構図や人物の取り方など絵を描く上でも役立つことが勉強できます。
お絵描きホーホー論 絵を描く際の基本的な知識について丁寧に解説してくれるサイトです。

WEB制作に役立つサイト
LIG ホームページの製作会社ですが、ブログで様々なITの知識を教えてくれるサイト。すごい便利ですが、ほとんど理解できていません(ノ△T)
WebNAUT お勉強させて頂いています。
FindJob!Startup エンジニアに関する情報豆知識が豊富。
ResponsiveWebDesignJP レスポンシブルなウェブデザインを収集してくれるサイト。
ブログヘラルド SEO、ブログやITに関するお役立ち情報ブログ。
SlideShare スライドショーで様々な専門分野のことにて学ぶことができます。
MysticDiary FC2ブログ用のきれいなテンプレートを製作、配布しているブログ。
ブラフィックデザイナーのためのCSSレイアウトメモ CSSの基本をとてもわかりやすく解説してくれるブログ。このブログのおかげでうちのブログのデザインがなんとか様になりました(´;ω;`)
NtWorld cssの基礎から応用までWEBデザインを多用に学ぶことができるサイト。
SmashingMagazine 英語ですがWEBデザインのコーティングやデザインのテクニックに至るまで幅広く情報を提供してくれるWEBマガジン。サイトのデザインも素敵です。

便利なWEBツール
AddThis share機能など様々なコードを提供してくれるサイト。便利です。

便利な素材サイト
DESIGN POCKETデザインポケット フォントとか色々お世話になってます
FOTOLIA ポーズの練習などに利用させてもらってます。
ぎゃーてーるみねっせんす 蛍光ペンのような感じを表現してるポップなフォント

漫画などで使用させて頂いているフォント
FONTFREE フリーフォントを配布しているサイトを紹介してくれるサイト。
瀬戸フォント 瀬戸の手書き風フォント。可愛らしい日本語フォントです
じゃっきーふぉんと ビットマップ風のフォント。ファミコンゲーム風なフォントです。
隼文字 漢字が使える手書きフリーフォントです。綺麗なフォントです(*´▽`*)

よく利用するお絵描き用の道具
Wacom いつもお世話になってる液タブメーカーさん。
KOKUYO 文具関連はよくコクヨのを使ってます。

作業用BGM
SKYFMRADIO たくさん無料で聞けるので作業中はいつもかけっぱなしです。種類も豊富!
Youtube もはや何でもある動画サイトになっちゃいました。最近は著作権のない古い動画を見るのが楽しみです。
ニコニコ動画 アニメ見るのに便利です。地方民の救世主。ただし、作業は止まる…。

お気に入り絵描きさん♡
D+ZERO 武俊彰さんのブログデスゥ♪可愛くてエッチなイラスト、漫画でホクホクです(●´ω`●)
ささきまる ささきタツヤさんのHPです。ムチムチでエロい女性を描く素敵な漫画家さんです(〃▽〃)
=Road= ロードさんの美少女イラストサイトです。CG集がいっぱいでたくさんお世話になれます(●´ω`●)
X-haustX-press X4kazuさんのイラストサイトです。下級生、ToHeart2を中心に萌え萌えなイラストが置いてあります。
Fatalpulse 朝凪さんのWEBサイトです。可愛い女の子たちがえげつないことされてるのにエロ可愛い絵を描く素晴らしい作家さんです。
ポトス工房 ちゃあさんのHPです。SEEDやうたプリ、艦これのイラスト、同人誌を出されています。とにかく女の子が可愛い!しかもエロい!

表現規制問題を取り扱うサイト
コンテンツ文化研究会 コンテンツに関する研究をされているサイトです。大変勉強になります。
AFEE エンターテイメント表現自由の会さん。
うぐいすリボン 表現の自由を守る為の運動サイト。発起人は荻野幸太郎さんです。
名も無き市民の会 2008年より活動されている活動団体。

検索サイト
超乳戯画
エロ画像萌えCG
Cyberあまてらす
萌駅
夜の交流所
エロCGサーチ
ちょらりんく
二次元特殊体型フェチズムポータルサイト
桃色ナビゲーター
ADULT HAMMER
ぱっくりんく
エロCG広報委員会
創作研究所

[PR]

web拍手 by FC2
該当の記事は見つかりませんでした。
Javascript、cookieを有効にしてください。
